モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高橋愛さんがモーニング娘。を卒業した翌日、出張先でスポーツ各紙をまとめ読みする機会がありました。
目を引いたのは、一番大きいスペースを使い、武道館の様子を報じていたサンスポ。
客席では、多くの娘。OGもステージを見守っていたそうです。

記事中にはえりりんの名前も。
現在も芸能活動を続けている面々は後藤真希、吉澤ひとみ・・・などと敬称を省略して記述されています。
一方で、えりりんについては「亀井絵里さん」として名前が挙げられていました。

改めて、彼女が現在は一般人であることを実感した瞬間です。
それでも、かつての仲間とこうして交流が続いているのは嬉しいですね。

同じく客席にいたミキティのブログには、メンバーやつんく♂Pとの集合ショットが。
その中には、えりりんの姿もありました。
黒髪で、大人っぽい黒のトップスを身にまとった彼女。
年相応の落ち着きを漂わせていますが、元気そうで安心しました。

ミキティえりりんは、現在もメールで連絡を取っているのだとか。
美貴絵里の絆を再確認できたようで、幸せです。

さて、愛ちゃんの卒業については、心から「お疲れ様でした」と言いたいです。
そして、これからの活動を本当に楽しみにしています。

管理人は現在、劇団四季を中心に舞台やミュージカルを主戦場にしています。
当然、愛ちゃんが出演する舞台も鑑賞するつもりです。
愛ちゃんなら何も心配はいらないし、今後の夢に向かって大きく羽ばたいてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
ゴイサギさま、久しぶりの更新ですね。コンサートの参戦、よかったですね。えりりん卒コンの時は、その日は職場から始まり、上司への早退の打診と自らその理由を正々堂々と切り出す潔さに男を感じました。今回はどのようなドラマがあったのか同じサラリーマンとして気になるところです。
さて、ミキティブログを私もチェックしました。恐らく卒業後、初めてのメディア露出ではないでしょうか?元気そうでよかったです。黒髪のようですが、個人的には気まプリ時の色合いと長さを推します。
私も気になり、あちこち探したら、10月3日のガキさんブログに少しですが記述があるのを見つけることができたので、お知らせします。
ところで、you tubeに愛ちゃん・れいなによるeveryday everywhereの動画があります。愛ちゃんの逸材ぶりが、もはや隠せるものではないことがよく出ていますね。見て下さい。
また、舞台ファッショナブルも一時期アップされてました。皆、演技が上手ですね。もう次回作は作れませんが、会社をテーマにするとサラリーマン受けも出来たかもしれません。愛ちゃんはもちろん上司役としても、えりりんの職場ポジションを考えると....。
秋の夜長は眠れませんね。
ではでは。
2011/10/03(月) 21:53 | URL | みんくる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みんくる様

コメントありがとうございます!
公私ともにいろいろあり、更新が滞ってしまいました(汗

> えりりん卒コンの時は、その日は職場から始まり、上司への早退の打診と自らその理由を正々堂々と切り出す潔さに男を感じました。今回はどのようなドラマがあったのか同じサラリーマンとして気になるところです。

えりりん卒コンの時と違い、今回の会場は職場と目と鼻の先の武道館でしたので、いざとなったらライブ後に会社に戻って仕事の続きをやればいいやと思っていました(笑)
やはり、平日のコンサート参戦はある種の思い切りが必要なようです。

> さて、ミキティブログを私もチェックしました。恐らく卒業後、初めてのメディア露出ではないでしょうか?元気そうでよかったです。黒髪のようですが、個人的には気まプリ時の色合いと長さを推します。

自分も気まプリの時のえりりんの髪型がツボです。
衣装ともよく合っていて、曲の世界観を高めていたと思います。
ルックス面の完成度は、古今の娘。を見渡しても屈指ではないかと。

> 私も気になり、あちこち探したら、10月3日のガキさんブログに少しですが記述があるのを見つけることができたので、お知らせします。
> ところで、you tubeに愛ちゃん・れいなによるeveryday everywhereの動画があります。愛ちゃんの逸材ぶりが、もはや隠せるものではないことがよく出ていますね。見て下さい。

情報ありがとうございます。
everyday everywhereはすごく難しい曲だと思うのですが、声のビブラート具合も含めて、完全に歌いこなしてますね。さすがとしか言いようがありません。愛ちゃんが抜けるのはパフォーマンス面では本当に痛いです。
これからどういうグループになるのか、ちょっと想像がつきません。

> また、舞台ファッショナブルも一時期アップされてました。皆、演技が上手ですね。もう次回作は作れませんが、会社をテーマにするとサラリーマン受けも出来たかもしれません。愛ちゃんはもちろん上司役としても、えりりんの職場ポジションを考えると....。

愛ちゃん:プロジェクトリーダー、ガキさん:ライバル社のプロジェクトリーダー、えりりん:役員秘書、さゆ:取引先の社長令嬢、れいな:出入りの営業マン、愛佳:新人、ジュンジュン:海外研修生、リンリン:海外研修生を装うスパイ・・・という配役で様々な妄想をしてしまう秋の夜長です。

それでは。
2011/10/06(木) 00:28 | URL | ゴイサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/882-2005ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高橋愛さんがモーニング娘。を卒業した翌日、出張先でスポーツ各紙をまとめ読みする機会がありました。目を引いたのは、一番大きいスペースを使い、武道館の様子を報じていたサンスポ。客席では、多くの娘。OGもステージを見守っていたそうです。記事中にはえりりんの名...
2012/05/02(水) 17:47:46 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。