FC2ブログ
モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、浜松町で劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」を観てきました。
言わずと知れたミュージカルの古典ですが、今観ても色褪せない良さがあると思います。
歌の力と、それが取り持つ人々の絆という普遍的なテーマを扱っているせいでしょう。

劇中歌を手掛けたのはロジャース&ハマースタイン。
この名前を見た時にはピンときました。
2年前にモーニング娘。が宝塚とコラボして上演した「シンデレラ」もこの2人の作品です。
あの夏、コマ劇場に通いつめていなかったら、この名前は知らなかったでしょう。

モーニング娘。は管理人にコンサートやお芝居の楽しさを教えてくれました。
彼女たちを応援する過程で、意外な知識が身についていたと感じることもよくあります。
もちろん、知識はまだまだ浅薄だし、ジャンルが偏っているのは百も承知です。
これからは、より幅広い音楽や舞台を楽しみ、感性を自分なりに磨いていきたいと思います。

さて、当ブログはこれまで、亀井絵里さんを中心にハロプロの応援を続けてきました。
えりりんモーニング娘。を卒業し、芸能活動を休んでいるのは皆さんもご存知の通りです。
従って、当ブログも当面、休眠状態にならざるを得ません。
「ありがとう」の感想を書いたら、しばらくはお休みかな、と思っています。

もっとも、自分や娘。の活動の記録を残す意味で、記事はずっと保存しておくつもりです。
ありがたいことに「娘。 レポ」などの検索語でここを訪問して下さる方もまだいらっしゃいます。
いつか本人たちが見てくれるかもしれないという、淡い期待を残しつつ・・・。

個人的に嬉しいのは「早稲田 えりりん」でググると当ブログが一番上に表示されること。
母校に推しが来て、かつて使った教室でイベントをしてくれたのは今年の最高の思い出です。
その関連ワードでトップを獲ることができ、本当に感無量です!

当ブログを始めてから、皆さんに3600を超える拍手をいただきました。
こんな殺風景なブログなのに、とてもありがたいことだと深く感謝しています。

残念ながら、自分はもうヲタと呼べるほどの濃い活動をすることはできません。
しかし、同じ空の下、今後もえりりんと娘。たちを遠くから見守っていくつもりです。

皆さんも、くれぐれもお体には気をつけて、充実した娘。ライフをお過ごしください!
それでは、良いお年を。

101230
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 18:29 | | #[ 編集]
秘密コメントの返信
はじめまして!
コメントをいただき、ありがとうございます。

休眠状態と言いつつ、これからもごくごく稀に更新はしていくと思います。
ふと思い出した時にでも、また覗いていただければ嬉しいです。
2011/01/09(日) 23:59 | URL | ゴイサギ #-[ 編集]
『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

※重複してこちらのメールが届きましたら、大変申し訳ございません。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

2011/01/26(水) 17:12 | URL | 伊藤 早智子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/841-798e403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。