モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15日は横浜アリーナへ。
えりりんジュンジュンリンリンの卒業を無事に見届けて来ました。

正直、当初は今のハロプロの力で、平日にこんな大きな会場が埋まるのかと不安でした。
しかし、蓋を開けてみれば満員御礼の大盛況。
この会場が埋まるということは、1万人規模を動員したということです。
びっしりと埋まった会場で色とりどりのサイリウムが揺れる様子は壮観でした。

ライブの感想はたくさんありすぎます。
今は放心状態で、うまく気持ちを表現することができません。
えりりんがはける時に「完全燃焼しました!」と言っていましたが、それと同じです。

今は3人が卒業するという実感が湧きません。
きっと、新しいCDのジャケットに3人がいないのを見るまでは湧かないと思います。

何はともあれ、えりりんジュンジュンリンリン、今まで本当にありがとう!!
3人の前途に幸あれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/826-77e84dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。