モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101212b

今日は「ライバルサバイバル」に昼夜と参戦してきました。
場所は初めて足を踏み入れるJCBホール。

全力で踊って、全力でコールをして、全力でサイリウムを振って・・・。
もう、完全に燃え尽きました。

レポを書きたいと思っているのですが、言葉が何も浮かんでこない状態。
文章を書くのが好きでこのブログを始めたはずなのに、こんな気持ちになるのは初めてです。
きっと、今は何を書いても言葉が上滑りしてしまうと思います。
自分の中でこのコンサートが消化されるまで、いましばらく時間がかかりそうです。
詳しいレポは、また後日書かせていただきます。

今日は初めて、プレゼントBOXに亀井絵里さんあてのファンレターを入れました。
開場の10分ほど後だったのですが、中には既にえりりんあてのレターが数通。
みんなそれぞれ、託したい思いを抱えてこの会場に足を運んでいるのだなと実感しました。

そして、グッズ売り場のソロマイクロファイバータオルには、えりりんの直筆コメントが。
「ありがとうを何回言っても足りません。唄とダンスに気持ちを込めて、私のありがとうを届けます」
これを読んだ時、早くも涙腺が崩壊状態になってしまいました。
この子がハンデを乗り越えて活動してきたことを知っているから、なおさらです。

夜の部のアンコール後の、えりりんのMCもすごく心に残りました。
「今日のコンサート、すごく楽しかった!ありがとう。
モーニング娘。になって、ファンのみんなと出会えて、みんなが私を支えてくれたから、輝くことができたんだなって感じます。会えたのは、同じこの時代に生まれたからこそなんだなって思います。みんなと会えて嬉しい!
残るのは横浜アリーナだけ。ファンの前で泣いてばかりいるけど、でも、私、今すごい幸せなんです。
頑張るので、最後まで応援してください!」

夜の部の終演後も鳴り止まないアンコール。
それに応えて、えりりん、ジュンジュン、リンリンが姿を見せてくれた時には、思わず鳥肌が。
3人はマイクを持っていませんでしたが、唇の動きで何度も「ありがとう」と言っているのが分かりました。

こちらこそ、本当に今までありがとう。
みんなのこと、ずっとずっと忘れないからね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/818-c3ab014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。