FC2ブログ
モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業まで1週間となりました。
ここからは時間の流れが今まで以上に早くなることでしょうね。

ポケモー。には、いつの間にか卒業メンバーの特設コーナーができていました。
その中から、えりりんの部分を書き起こします。

◆思い出ベスト3
第3位 コンサートリハ
リハ中はいろんなことが本当にあります。うまく進まなかったり、それぞれいっぱいいっぱいになって良くない空気が流れたり。でも「最高なコンサートにしたい」って気持ちはみーんな一緒だから、みんなで話し合ってまた気持ちを固めてみんなでがんばること。沢山のことを学びました。
第2位 握手会
ファンのみなさんの目をしっかり見て一人ひとりと会話ができる時間。短い時間なのに会いに、握手しに来てくれて本当に嬉しいです!たくさんの優しさをいつももらいます。
第1位 コンサート
もう本当に×1000(無限)コンサート大スキ!!
モーニング娘。になってファンのみんなと出会えて本当によかったと心から思います!!こんな自分に熱い声援を送ってくれて本当にたくさんの勇気をもらっています!!

やはり、えりりんはファンと直接触れ合うことができる現場に思い入れが深いことが分かりますね。

◆楽曲セレクション
「愛あらばIT’S ALL RIGHT」
サビの「今までで一番」というパートをもらえてすごくうれしかったのに、なかなか上手に唄えなくてたくさん練習しました。歌詞がとてもすばらしくて大スキです。
「春 ビューティフル エブリデイ」
光井愛佳ちゃんと唄ってるんですが、さわやかな曲で唄うと優しい気持ちになって本当に大スキです!ファンのみんながサビの最後を一緒に歌ってくれてすごくうれしいです!
「歩いてる」
このPV撮影がロケだったんですけど本当に楽しくて、今でも思い出すだけでワクワクしちゃいます。どんなことがあっても前向いてしっかり歩いていこうと思います。

この中から、横浜アリーナのセットリストに組み込まれる曲が出てくるのでしょうか。
愛あらは管理人もとても好きな曲。おいしいパートでえりりんコールが挟めるのも嬉しいところです。
「歩いてる」が挙げられているのは、オリコンで1位を獲得した思い出の曲だからでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/811-2198586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。