FC2ブログ
モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに現場のない週末。
これまで遊びすぎたので、しばらくは仕事モードに頭を切り替えていきます。
メリハリをきかせた方が、次のコンサートも楽しめますからね。

さて、3人の卒業を控えたこれまでのライブを振り返ってみると、やはり独特の雰囲気があったと感じます。
単なるコンサートの域を超え、まるで8人の絆と力量を確認し合う儀式を見ているかのような・・・。

えりりんはMCで何度か「8年の活動を全て見せるつもりでコンサートを築き上げてきた」と話していました。
いつも全力でライブに臨む彼女ですが、今回は時折、鬼気迫るようなパワーさえ感じます。
「毛穴からパワーを出すように!」とは、娘。の曲も数多く手掛けたコレオグラファーの夏まゆみさんの言葉。
それを地で行くようなパフォーマンスを、今次ツアーでは目の当たりにしました。
もっとも、MCではいつも通りぽけぽけしているのが面白いところです。

ツアー日記はこれまで3回更新していますので、備忘録までに書き起こします。
読んでみて、客席からの応援が想像以上にメンバーを元気づけているのだと改めて感じました。


9/19 座間 亀井絵里(10.09.26)

いぇーいっ亀井参上。

この写メは二階席だよーん

物販のコーナーを通って行ったよーん テクテク

無事初日を迎えることができました。
あー幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ。すごいゼっ。

そして『涙ッチ』の時のファンの人の目の輝きときたら、きらきらしていて絵里はびびったゼ。
目が離せなかったゼ。
負けないゼ!

正直ね~、秋ツアー始まるの少し怖かったし、さみしかったし、けど、ステージに立って思ったゼ。
やっぱりこれが好きだぜ。
ファンの人がモーニング娘。を好きって思ってくれている気持ちを強く感じて、ステージに立って、歌とダンスでその感謝の気持ちを精一杯届ける。
コンサート最高だゼ。

感動とか愛とか元気とか勇気とか優しさとかなんか、たくさんすごいものを一気にもらうんだゼ。

本当にありがとうございますゼ。

また書くゼ。

お疲れさまでしたゼ。

おやすみなさいゼ。

いい加減にしろっ。ペシッ

どうもありがとうございました~


10/10 中野 亀井絵里(10.10.12)

いやぁ~今日はなんか朝からそわそわしてたですよ!

だって中野に参上しちゃったもんだから、そりゃぁ~もう心が大急がしで参った参った参りました。

メンバーの顔を見たり、ファンの人の暖かい気持ちを感じたり、自然と涙が出てきちゃって唄えなくなった時は、どうなる事かと思ったけど残りのモーニング娘。でいる時間、感じたまま素直でいたいからあれがあのときの自分、精一杯の本当の気持ちだったから、いいんだよね?…って疑問系かーいっ。ごめんね、しっかり唄うゼ!

明日もあるからたくさんねよ~!
ではでは、おやすみなさい。

コンサートに参戦してくれたみんな!お疲れやま~
ありがとう!


10/11 中野 亀井絵里(10.10.12)

ひゃほーいっ。

中野サンプラザでのコンサート、無事二日間終わりました。

何年間分の汗をかいた気がしちゃ~ぜ。
あっ「う」が抜けたっ。

何年間分の汗をかいた気がしちゃ~うぜ。

本当にライブ大好き。

ファンのみなさん、本当に本当にいつもありがとう。

自分がモーニング娘。でファンの人の熱い声援をもらいながらステージに立ってライトをあびている。
もう怖いくらい幸せです。
あ~怖い怖い。

幸せ~

そして、中野サンプラザさんには本当にお世話になっていて、いつもいつもライブをやらせてもらっていて、たくさんたくさん思い出があって、メンバー、ハロープロジェクトのみんな、そして大切なファンのみなさんとの思い出がたくさん詰まっていて、正直さみしかったです。

卒業発表した時、中野サンプラザでたくさん泣いちゃったから、今日は泣かずにいくぜ!…だったんだけど、あれ~れ?
めちゃめちゃ泣いてるじゃないですか自分。
だけどちゃんとファンの人のみんなの顔見たよ!みんなおっきな声で唄ってこぶしあげてたよ!幸せだった~

みんな、本当に本当にありがとうございます。

そしてサンプラザ中…中野サンプラザさん!ありがとうございました。

でででね?
えりほぉん(あいほぉんともゆう)なんですが、わたくし的に伝えたかった事は、えりほぉんを落として割れるのが怖いって事が伝えたかっただけなんです。
ほらシンプル。
ねーシンプル イズ ベストですよ、ねー。

うんうんうん。わかるよ。みんなのその気持ち。ふにおちないよね?
よしよし、絵里が受けとめるさ。

早く、またみんなに会いたいな。

参戦してくれたみんな、お疲れやま~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/781-132af62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。