FC2ブログ
モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は職場の飲み会で大騒ぎ。
居酒屋からカラオケに流れ、気がつくと午前2時すぎでした。
翌日がお休みとはいえ、あまりに飲みすぎたと反省・・・。

二日酔いの苦しさで目が覚めると、冷たい雨が街を包んでいました。
空気がとてもひんやりしていて、これから一雨ごとに秋が深まるのだなあと感じました。

さて、26日には、亀井絵里さんの最新写真集「えりりん」が発売されます。
今週号のFLASHに先行カットが掲載されていました。
計3ページの扱いで、写真は合わせて7枚。

えりりんが普通の女子大生だったら、どのような生活をしているかが今作のテーマです。
彼女は中学生の時にモーニング娘。に加入しました。
7年以上の芸能生活では、同年代の子たちがやろうと思ってもできない貴重な経験を数多くしてきたはず。
でも、その分、普通に暮らすことの幸せとは縁遠かったのではないでしょうか。

えりりんがもしサークルの合宿に行っていたら、もし就活をしていたら、もしウエートレスだったら―。
等身大の女子大生の日常を舞台に、さまざまなifを盛り込んだ作品に仕上がっているようです。

同誌にはえりりんのコメントも。

「もしもモーニング娘。になっていなかったら、こういう亀井絵里になりたいなあって思いますね。
でも、実際は大学で居残り勉強をさせられて、今より勉強が嫌いになっていたかも(笑)
いや、毎日、家で寝てたかもしれない・・・本物の“干物女”になってたりして(笑)
そんな想像は悲しすぎるので、大学でハッピー☆ライフを送っていることにしてくださ~い!!」

「一緒にカラオケに行ったり、一緒にスポーツを楽しんだり、一緒に学食でご飯を食べたり、
私といつも一緒にいる気分になってもらえると思います。
ドキドキ、ワクワクしながら見てくださいね」

管理人の場合、金も女っ気もないながら、毎日がお祭りかというぐらい楽しい大学時代を過ごしました。
もし、あの日々、同じキャンパスにえりりんがいたらどんな感じだったんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/754-ef48a452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。