FC2ブログ
モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100912

モーニング娘。秋ツアーのチケットが到着しました。
会場は市川市文化会館。久し振りに一階のヒトケタ台で見ることができそうです。

ライバルサバイバル」というツアータイトルが示すように、メンバーの衣装はアーミー調で野性的。
パワフルなステージになることを期待しつつ、ツアーの幕開けを待ちたいと思います。
セットリストはまだ不明ですが、どうか大好きな「秋麗」が入っていますように。

激しくどうでもいいことですが、チケット送付の青封筒が横開きに変わっていました。
そちらの方が経費が安いのか、それとも今回だけ偶々そうなったのか。
開けるのはちと面倒ですが、チケットを取り出しやすいという利点はあります。
もちろん、それはふとした弾みでチケットを落としやすいということでもあるので、注意しなくては。

さて、この週末は土曜日が仕事と飲み会。
日曜はジム通いと読書でゆっくり過ごしました。

暑さが和らいだせいか、最近は読書がはかどります。
この日は、福岡伸一さんの「世界は分けてもわからない」を読了。
科学者らしくロジカルな構成ながら、叙情味あふれる文章は本当に粋です。
自分もいつか、こういう文章が書けるようになったらいいな。

当面の目標は、えりりんにとって最後となるこのツアーで、少しでも満足のいくレポを仕上げること。
その上で、自分のモーヲタとしての活動にも区切りをつけたいと思っています。

泣いても笑ってもあと3カ月。
感性を研ぎ澄まし、自分の目で見て、自分の心で感じたことを信じて、彼女の輝きを書き留めたいです。
コメント
この記事へのコメント
秋麗いい曲ですよね。
自分の理想のセットリストを考えてみるのですが最後だと思うと聴きたい曲が多すぎて決められません。
あと個人的好みでは愛ガキ絵里3人で何か歌ってほしいんですけどね。
2010/09/13(月) 22:07 | URL | ちょっきりん #DS51.JUo[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょっきりんさん

いつもコメントありがとうございます!
そして返信が遅くなってすいませんでした。

> 自分の理想のセットリストを考えてみるのですが最後だと思うと聴きたい曲が多すぎて決められません。

同感です。あれも聴きたい、これも聴きたいと思ってしまいますよね。
個人的には、秋麗の他に恋ING、大きい瞳、涙ッチあたりが入ってくれれば嬉しいです。

> あと個人的好みでは愛ガキ絵里3人で何か歌ってほしいんですけどね。

それぞれ声質や個性が異なるだけに、面白いことができそうですね。
お姉さん組の3人なので、すごく懐かしい曲なんかいいかもしれないと思いました。
2010/09/16(木) 01:03 | URL | ゴイサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/751-18e385f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。