FC2ブログ
モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回に続き、ハロプロまるわかりBOOKの内容に関するエントリーです。

えりりんの名前が最も多く登場したアンケート項目は「自分が男性だったら彼女にしたい」でした。
それぞれのメンバーがえりりんのどんな点に惹かれているのか、書き起こしてみます。

ジュンジュン
亀井さんってほんわかしていて女の子っぽいですよね。
ジュンジュンがレッスンのときにうまくいかなくて落ち込んでると、優しく声をかけて教えてくれるんです。
安心させてくれるし、癒し系ですね。
男の子だったら、ぜったい“絵里ちゃん”を好きになると思いますよ!
ジュンジュン、絵里ちゃんといるときは男の子になった気分で話してるもん(笑)

◆熊井友理奈
普段からかわいさのオーラが出まくってます!見てるだけで幸せ、みたいな。
よく「ク~マさん」って近寄ってきてくれるし、私が男だったら、
あの笑顔とかわいさのオーラに絶対ハマってるだろうな、って思いますもん(笑)
亀井さんみたいにかわいい彼女がいたら、どんな男の子でも一途になっちゃうこと間違いなしですね

◆矢島舞美
キャラクターのところでも言ったんですが、やっぱりホワホワしているところ、
そしてかわいらしさが、すごく魅力的ですね。一緒にいると絶対楽しい雰囲気になると思うし、
疲れたときや落ち込んたときも、きっと優しく癒してくれるんじゃないかな。
亀井さんが彼女だったら、みんなメロメロになっちゃうと思いますよ!

◆鈴木愛理
見た感じも仕草も女の子っぽいし、とにかくカワイイです。
いつも笑顔が絶えずニコニコしていて、一緒にいるだけで明るくなれるし、楽しい感じでいられると思います。
話が途切れなさそうだから、あっという間に時間が過ぎてしまいそうですね。
ただ私とだと、盛り上がっているのになぜか話が噛み合ってないかもしれません(笑)

◆萩原舞
亀井さんのあの女の子っぽいキャラクターは、絶対に彼女にしてみたいナンバーワンだと思いますね。
私が男の子だったら、ずっと一緒に行動していつも隣にいてほしいって思いますもん。
制服姿で並んで下校、みたいなシチュエーションを思い浮かべちゃう。
亀井さんはどこへ行っても男の子にモテるキャラだと思います。

どうやら「ほんわか」「癒し」「女の子っぽい」というのがキーワードのようです。

ジュンジュンが普段、男目線でえりりんに接しているというのは新しい情報。
秋ツアーでは、ちょっと意識して見てみようかなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/749-82de5e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。