モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100807

7日は「ファンコラ!」中野場所の夜の部に参戦してきました。
8日は仕事のため、管理人にとってはこれが千秋楽となります。

ちなみに、昼の部のセットリストではタンポポ#による「たんぽぽ」があった模様です。
えりりん推しとしては、見れなかったのは残念・・・。

ただ、夜の部では、オープニングのMCにえりりんが登場しました。

(0^~^)<今回はリハーサルとか大変じゃなかった?

ノノ*^ー^)<そうですね。でも、練習以前にすごく大変なことがあって。練習が終わった後、(練習風景を収めた)チェック用のDVDをもらうんですよ。でも、ご存知の方もいるかもしれませんけど、絵里の部屋ものすごく散らかっているんで、DVDがなかなか見つからないんです。

(客席)<え~~~!?

ノノ*^ー^)<だから、探してからの~(アンタッチャブル風に)

(0^~^)<練習と

ノノ*^ー^)<でも、練習の方はバッチリです。しかも、会場はこの広くて、きれいな中野サンプラザなので

(まこと)<そこにつなげてきますか~

ノノ*^ー^)<だから、絶対に、すごく盛り上がるライブになると思います!

なお、モーニング娘。の入れ替え制の2曲は、「泣いちゃうかも」と「ここにいるぜぇ!」でした。
どっちもすごく好きな曲なので、個人的には大当たりでした。

他には、High-Kingの「抱いてよ!PLEASE GO ON」が聞けたのも良かったです。
オリジナルはごっちんの曲ですが、聞き応えのあるラップがあるのがポイント。
思い切り盛り上がれるナンバーですね。

娘。のMCでは、愛ちゃんがフランスのJAPAN EXPOの思い出を披露。
空港で会ったフランス人の子供の驚く表情がツボにはまり、一緒にいたジュンジュンとずっと真似をしていたとのこと。
2人はお腹が痛くて階段を登れなくなるくらい、ひたすら笑い転げていたそうです。
ただ、そのシーンを見ていない他のメンバーには、いまいちその面白さが伝わらない様子でした。

从*・ 。.・) <なんか、どうしてそんなに面白いのか、よく分からないんですよね

川*’ー’)<絵里にも「何であんなに笑ってたんですかぁ?」って聞かれた

オリジナルの子は、一体どんな表情をしていたのでしょう。

反省点としては、会場入りが開演直前になってしまったこと。
いつも買っているえりりんの日替わり写真は、売り切れで入手できませんでした。
うーん、残念・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/731-352a0a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。