モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本テレビ系で毎週木曜夜11時58分から放送中のドラマ「日本人の知らない日本語」。
8月5日の第4話に、えりりんがゲストで出演します。

えりりんがドラマに出るのはすごく久し振りですね。
管理人の記憶が正しければ、2004年8月の「愛情イッポン!」以来だと思われます。
この時は愛ちゃんと一緒で、しかも出演時間は極めて短かったような。
演技というよりは、カラオケ屋さんで素に近い感じではしゃいでいるシーンだったと記憶しています。

それから6年。
ファッショナブルでの演技を見る限り、えりりんの演技力はいい水準に達していると思います。
バックボーンとして、声優の経験も生きているのでしょう。

「日本人の知らない日本語」は、日本語学校の先生が生徒たちと繰り広げる日常を描いた作品だそうです。
えりりんは、イタリア人の青年に恋をされるメイド喫茶の店員さんを演じるもよう。

どのようなえりりんを見れるのか、本当に楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/725-8df52fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。