モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ夏ハロの東京公演が来週に迫りました。
管理人のところにもチケットが到着していますが・・・いずれも残念な席。
遠方からの応援になりそうですが、気持ちを切り替えて楽しみたいです♪
メンバーと同じ空間を共有できることだけでも意義がありますからね。

今年は予想していた通りに仕事が忙しく、まだ夏らしいことを何一つできていません。
仕事が早めに終わった日に、ビアガーデンに行ったくらい。
その意味でも、夏の風物詩であるハロコンに参戦できるのは待ち遠しいです。

今回のハロコンは、ファン投票に基づき、毎回セットリストが入れ替わるのが特徴。
ポケモー。を見ていたら、各公演のSLが掲載されていました。
全部を書き出すとキリがないので、モーニング娘。が関係する曲だけを抜粋すると―。

7月19日昼
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(出演者全員)
青春コレクション
げんき印の大盛りソング(新ミニモニ。)
シャニムニパラダイス
気まぐれプリンセス
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
元気ピカッピカッ!(出演者全員)

7月18日夜・19日夜
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(出演者全員)
青春コレクション
アンブレラ(タンポポ#
わたしがついてる。
Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
元気ピカッピカッ!(出演者全員)

どうやら、青コレとセクボは固定で、その他に入れ替えの2曲+ユニット曲が入るようです。
某掲示板を見ていたら、25日昼はZYX-αと続・美勇伝、24・25両日の夜はHigh-Kingが入った様子。
歩いてる、HMC、がんばっちゃえ!、みかんも神戸で歌われたもよう。
ファン人気が高い恋ING、ビビッちゃ、ラブピは東京で入ってきてもおかしくないですね。
他に入るとしたら、リゾブルあたりでしょうか。

余談ですが、24日分のマイマイのツアー日記にえりりんが登場。
珍しい組み合わせなので、目を引かれました。
ざっと書き起こしてみます。

「でね、今日ね
舞台裏で亀井さんが
まいいい匂いするっていってくれたんですけど
なんもつけてなかったので(笑)
なんの匂いします?って聞いたら
赤ちゃんの匂いがすると言われまして・・・

うれしいんだかうれしくないんだか分からない萩原舞であります(笑)
でも今度は愛用の香水をつけて亀井さんにきいてみたいと思います
とか言ってみる(笑)」

赤ちゃんの匂いって、えりりんの表現は面白いなあ。
それに香水で対抗しようとするマイマイも、背伸びしたい盛りの心理がうかがえて微笑ましいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/724-390e3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。