モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日深夜の美女学えりりんが登場。
ジュンジュン、キャプテン、熊井ちゃんと一緒に、所沢の航空公園で一眼レフの使い方を学んでいました。

そうはいっても、機械オンチのえりりんのこと。
すんなり行くはずもなく、撮る写真はことごとくピンボケでした。

「ピントがね、もうちょっと前の方に(合わせて)」と先生にアドバイスされたところ・・・。
「前?」と言ってとことこ前方に歩き出す天然ぶりを見せ付けたえりりん
「笑いすぎですよ!」と恥ずかしがる姿がまた可愛かったりして。

マネージャーの菊川さんのツイッターでも、えりりんが一眼で撮った写真が紹介されていました。
期待通り(?)、被写体のリンリンがぼやけ、奥の自販機がくっきり映るという見事な後ピンぶり。
えりりんの場合、MFよりもAFのお手軽なカメラで練習した方がいいかもしれません。
そういえば以前ラジオでも、娘。の中でえりりんだけデジカメを持っていないという話が出ていたような。

この続きは22日深夜にOAされるようなので、楽しみです♪

触発されたわけではないのですが、管理人もヤボ用で行ったお台場で写真を撮ってきました。
大したカメラではないので、あまりうまくはいきませんでしたが。

100718a

太陽がビルの谷間に身を沈め、空が残照で茜色に染まる瞬間。
東京の街並みが影絵のように浮かび上がり、幻想的な景色が広がります。

思わず見とれてしまい、護岸に腰掛けてしばらく空の変化を眺めていました。
こんなにゆっくり夕焼けを見たのは、すごく久し振りのような気がします。

やっぱり、心にゆとりを持つのは大事だなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/722-ef25f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。