FC2ブログ
モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日は仕事が終わってからテアトル銀座で「ファッショナブル」の夜の部を見てきました。
東京公演が終盤ということで、出演者の皆さんもお芝居に思い思いのアレンジを加えています。

まずは、さゆが愛ちゃんに薦められた服を断るシーン。
普段は「パス、パス!」と言うのですが、この日は「シュート!頑張れ日本」と乗っけてきました。
ワールドカップに引っ掛けての、時宜を得たアレンジ。

さらには、辰巳さんが初登場のシーン。
口うるさい指導に反発したリンリンが突っかかってくるところで、闘牛士よろしく赤いハンカチをひらひらと。
これには客席も拍手喝采でした。

さて、あまりネタバレになってもいけないので、カーテンコール時の出演者のあいさつをレポします。

( ・e・)<辰巳さんが赤いハンカチを出したときは、今までで一番辛かったです

クールな役なので、笑いを堪えるのが大変だったという趣旨。

ノノ*^ー^)<この舞台はヒール(の衣装)が多くて、歩く時とか、おじぎの時に前につんのめっちゃうんです。(実演した時に実際につんのめりそうになり、隣のさゆがサポート)稽古の時から、ずっとヒールを履いて練習をしてきたので、このまま千秋楽までヒールとともに頑張っていきたいです

確かに、普段のコンサートとは足元の感覚が随分違うでしょうね。

从*・ 。.・) <あんなちゃんは、喜んだかと思えばすぐに怒ったりして、すごく性格が変わるんです。この子大丈夫かなって思うんですけど、最後までそんなあんなちゃんとして頑張りたいです

(nksk)<今日は雨が降りました?湿気がすごいですよね。髪の毛がボンバーになっちゃって、道重さんに頭をポンポンってされる時に、前髪がパリパリでしたよね

川=´┴`)<愛佳は滋賀県出身で、普段は関西弁なんですけど、ミカちゃんは標準語なんですね。このまま標準語で頑張っていきたいです

从 ´ ヮ`)<解散しようとしたら辰巳さんに呼び止められるシーンで、「あ~あ」という感じで整列するんですけど、その時は中学生の頃、スカートの丈違反で先生に呼び止められたことを思い出してやってました。ぶすくれた感じがよく出ていたのは、ああいう経験をしたことが生きたんだと思います

管理人が中学生の時も、そういう女の子がいましたw

川*^A^) <今日は辰巳さんが赤いハンカチを出して、ガーッと(闘牛のように突進して)行こうと思ったんですけど、私牛じゃないやって思ってやめました。(愛ちゃんがウケているのを見て)赤い服を着てるから、行くよ!(と突進しそうになる)

もしかしたら、客席はこの日一番の盛り上がりだったかも。

ジュンジュンは、内容は失念しましたが、加藤紀子さんに向かって「ノリコ」を連発。
ヒヤヒヤさせられつつも、会場の笑いをとっていました。

川*’ー’)<(観客からの感想で)娘に赤いワンピースを買ってあげたくなったと言ってもらいました。娘さんがいる人は、ぜひ大事にしてあげてください

愛ちゃんは観客のアンケートにちゃんと目を通している様子。
座長だけに、気合いが入っていますね。
この日は、遠目にも、瞳に涙をたたえながら熱演しているのが見えました。

さて、明日はいよいよ東京公演のファイナル。
午後の部のチケットは手に入りませんでしたが、プレ千秋楽の雰囲気を楽しんできたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/709-f68d7bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。