モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日はモーニング娘。のアロハロ4の発売日!!
・・・とはいうものの、お店が開いている時間には帰れなかったので、まだ入手していません。
週末には何とかゲットしたいですね。

そういえば、週刊ザテレビジョンの23号(先週号)で、アロハロの撮影に絡むえりりんのエピソードが紹介されていました。
これを読みつつ、まだ見ぬDVDに思いを馳せていたいと思います。

以下、書き起こしです。

モーニング娘。6期メンバーの亀井絵里です!
今回は絵里目線でハワイ撮影の思い出を語ります。
久し振りの娘。の写真集は、すごく元気な雰囲気の撮影で、最近自分のソロ写真集では大人っぽい水着でしっとりした表情をすることが多くて、「もう21歳だし大人っぽくないとダメなんだな」って思ってた時期だったんですよ。
なので今回「元気良く!」といわれて、「ど、どうやってポーズ取ればいいんだっけ!?ピースすればいいのかな?」って、すごい照れくさかったです(笑)でもメンバーと一緒に撮影できたことで自然な表情も出せたし、すごい新鮮で楽しかったですね!
現地での楽しみは、やっぱりお買い物♪ハワイ限定品のバッグを思い切ってかって、帰国時は大事なバッグがつぶれないように、中に服とか詰め込んでパンパンにして持ち帰ったんですよ。で、帰国後しばらくして「最近、靴下とか見当たらないな?」と思って。
てっきりハワイのホテルに忘れたのかと思ってたら、ある日初めて新品のバッグを空けたら、中に靴下がいっぱい入ったまま!洗ってないのも入ってました(笑)買えたことに満足して、すぐに使わないっていう性格が、靴下を行方不明にしていたみたいです・・・(笑)

アロハロの写真集ではすごくきれいなお姉さんぶりを発揮しているのに、身の回りのことは相変わらずの様子。

そういえば、えりりんは以前どこかのラジオで、ファンクラブツアーの後にトランクを何ヶ月も放置しているとマコにばらされていたような。4年前のレコメン!だったような気がします。
見た目の可愛さやステージ上のかっこ良さと、日常行動のギャップがえりりんの魅力の一つでもあると思うのですが、さすがに靴下は洗った方がいいんじゃないかな~と思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/708-2df93300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。