モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんを中心にハロプロを応援するブログです。ネタがない時は管理人の日記になってしまう可能性もありますが、マイペースに、かつ真剣に、亀の歩みのごとく更新して参ります。
GAKI・KAMEの書き起こしです

( ・e・)<ウフフフ・・・新垣里沙です!
ノノ*^ー^)<今夜から則天去私を心がける亀井絵里です!

意味は「自分中心の考えをせず、物事を判断すること」。
これはけっこうレベルが高い四字熟語だと思いますよ。
恩師の左右の銘「去私利他」と似てるな~なんて思いました。

( ・e・)<ほぅ~いいこと言うねぇ
ノノ*^ー^)<これはね、なかなかね、やろうと思ってもできないと思いますよ。そしてガキさん?どうして頭から笑ってるんですか?
( ・e・)<これね~間違えちゃったんですよ

ノノ*^ー^)<ガキさん、これから卒業シーズンに突入しますよ
( ・e・)<そうだねぇ~
ノノ*^ー^)<切ない時期なんですけど、卒業シーズンなんで、この春は遅刻から卒業しようと思っています
( ・e・)<ほんと~?遅刻してんの?
ノノ*^ー^)<なんか、絵里ってダメなんですよね
( ・e・)<え!?遅刻してる?カメ?
ノノ*^ー^)<お仕事も、たまに、ギリギリとか、寝過ごしちゃったりとかあるんですけど、そんなにないと思うんですよ。ギリギリ系なんですけど。滑り込みセーフ、セーフティー!みたいな
( ・e・)<そのポーズいいから、見えないからw
ノノ*^ー^)<でも、遊びのやつには、ちゃんと行こうと思います
( ・e・)<そうだね。さゆみんを何度待たせてることかね
ノノ*^ー^)<そうそうそう。やっぱり、春なんで、何かね、目標を持っていた方が、生きてる甲斐っていうか、実感っていうか、感じれるんじゃないかと
( ・e・)<いつもね、目標掲げる時はね、大きいこと言ってね、「私はやります」みたいに言うけど、本当にやってよ。さゆみんに聞くからね
ノノ*^ー^)<絵里もね、ガキさんが卒業した方がいいんじゃないかっていうことがあるんですよ。ガキさんは、逆に、早すぎを卒業した方がいいと思う。
( ・e・)<早すぎるんだよね。マネージャーさん困らせるんですよ。「新垣、明日は早めに来なくていいからね」みたいな。
ノノ*^ー^)<絵里とガキさんはね、極端ですね。
( ・e・)<正反対
ノノ*^ー^)<二人で今後・・・
( ・e・)<割って2で割ろう、いや足して2で割ろう
ノノ*^ー^)<割って2で割ろう?勘弁してくださいよ、飛ばしすぎですからw

私も職場にはギリギリで到着する口です。
もっと早く着けばいいんでしょうが、分かっちゃいるけど止められないと。

【リスナーからのお便り=最近何かいいことしたな~と思ったことはありますか】

ノノ*^ー^)<そんなのしょっちゅうだよ
( ・e・)<何したの?
ノノ*^ー^)<私は、皆さんから見えないところでやってますからね。ささいな優しさですよ。ほんとに、生まれ持った、そうですね、うん、そうですね
( ・e・)<やってないでしょ
ノノ*^ー^)<やってるんですよ。例えば、ほんと例えば、ガキさんがここを通るかな、って思った時は椅子をパッとひくとか
( ・e・)<例えばでしょ、やってないんでしょ
ノノ*^ー^)<理想ではある
( ・e・)<あ、やってないと
ノノ*^ー^)<うん・・・
( ・e・)<でも、これは迷う時がある。電車でおばあちゃんが来た時、席を譲るんだけど、「ありがとう~」って言ってくれればいいんだけど、たまに「大丈夫です」とか言われちゃうと、失礼だったかな、逆にって
ノノ*^ー^)<でもエライですね、勇気出せて、声かけれるんですね

【心理テスト】

ラジオネーム=マイ・ディア・里沙さん
( ・e・)<ガキさん、カメちゃん、こんばん吾輩は猫である
ノノ*^ー^)<反応が・・・
( ・e・)<反応に困っちゃうよね~。いつも録音したガキカメを通勤の電車の中で笑いをこらえながら聞いています
ノノ*^ー^)<あ~、それ楽しいね
( ・e・)<いつもカメちゃんが心理テストの4択で悩んでいるので、今回は心理テストとちょっと違いますが、手、お手手を使って性格を診断するテストを紹介します

①両手を組んでください
②右手左手、どちらの親指が下になりましたか

ノノ*^ー^)<左手
( ・e・)<左手だ
ノノ*^ー^)<何これ~。ちょっと、興味深い

①両腕を組んでください
②右腕と左腕、どちらが下になりましたか

ノノ*^ー^)<ガキさん右、絵里が左?だりひ~
( ・e・)<カッチーン

( ・e・)<カメ、私のところ(台本)にカメ書いた~。六個も書いた。しかも一見分からないですよ
ノノ*^ー^)<顔なしだから
( ・e・)<メロンパンだな、これ
ノノ*^ー^)<ひどーい

このテストは右左右左性格診断。
右脳左脳性格診断と呼ばれており、あなたの脳タイプが分かります。

ノノ*^ー^)<からっぽだったらどうしよう~

右脳は直観力やイメージ力が得意で、左脳は言語力や計算力が得意です。
手や腕の組み方を見ることで、あなたが右脳タイプか左脳タイプか分かり、性格判断ができます。

①親指も腕も右が下の方

右右脳タイプ=楽天的でマイペース、自分が大好きな性格です。男性は失敗しても、本人は失敗したと気づかないことが多く、切り替えが早いナルシスト。女性は根拠のない自信を持ち、チャレンジ精神旺盛で何事にも乗りと勢いで突っ込むのが、不思議と物事の解決に導く無鉄砲なチャレンジャー。

②親指は右、腕は左の方

右左脳タイプ=個性豊かで負けず嫌いな性格です。男性は一見クールでぶっきら棒に見えますが、一度気を許せばとことん面倒見がいい、義理と人情の頼れる兄貴。女性は、ガツガツ前に出ずに、一歩引いたところからみんなを支えていく古風な大和撫子。

③親指は左、腕は右の方

左右脳タイプ=おしゃべりで社交的な性格です。男性は常に物事を冷静に分析し、相手の状況を見切った上で、言葉巧みに誘導する、ドライで柔軟な操り師。女性は、冷静な目配りで相手のキャラや空気を読んで行動する世話好きのみんなのお姉さん。

④親指も腕も左の方

左左脳タイプ=几帳面で努力家、真面目な性格です。男性は物事に真正面から取り組み、情報の収集や分析を行い、周囲から物知りさんとして重宝される正義の味方。女性はもっとも男らしく、プライドが高く、正義感も人一倍。口喧嘩では誰にも負けず、味方につけると最高に頼もしく、敵に回すとこんなに厄介なタイプはありません。才能あふれるリーダータイプ。

( ・e・)<これ絶対ウソだ~。カメがウソをついてる
ノノ*^ー^)<だって組むだけでしょ、絵里絶対なるもん
( ・e・)<あり得ない~
ノノ*^ー^)<ガキさん良かったですね、絵里とラジオできて
( ・e・)<カメどうしたの~
ノノ*^ー^)<株が上がりましたね
( ・e・)<敵に回したらとかさ~
ノノ*^ー^)<ガキさん、今日から改めてよろしくお願いします
( ・e・)<じゃあリーダーらしく~
ノノ*^ー^)<え~、それは今じゃないでしょ。いつかなればいいんでしょ
( ・e・)<敵に回すと厄介なんだって。ある意味厄介だよね
ノノ*^ー^)<厄介じゃないし~。これ大変ですよ~
( ・e・)<これ今日も納得いかないな~
ノノ*^ー^)<ガキさん最近ついてないですね

えりりんがやけに嬉しそうですw
ちなみに私は左右脳タイプ。
当たってるような当たってないような・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/tb.php/18-54e16847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
